読み中

アシ幕張のレポートやらヤンフラの記事やらノーリグやらロッキン最速写真とか見たけど、バクホンの記事はアルバム買ってから読もうと思っております。お店行ったら、なんとサザンが表紙だもの、思わず手に取ったわよ。けーすけさんのインタヴューしっかり読ませていただきましたよ。先日のライヴでも「絶対に復活します」って宣言してたし、気長に待とうと思います。福島大逆襲のイベント行こうかな。Tレコ渋谷店で予約すればいいんだよね?オイラは夏はTUBEよりもサザンです。(というかTUBEは有名曲しか知らないのでね〜)あとはミヤジとか、フロンティアの記事に一瞬りでむの名前が出て来たとか、DVDにスターとか「名器だ!」には荒井さんとか、個人的に詰まってるわー♪
[rakuten:book:13028680:detail]