続・寒い

何でこんなに寒いのか…(苦笑)せっかく見てた野球も負けちゃったし…。花火大会なのに雨だし…。パッとしない休日であります。今日のランチは、行ったことないお店に行ってラーメン☆ラーメン屋行ったの久々だったなぁ。かなり濃かったです(笑)でも美味しかった♪


結局、素敵飲み会は昨晩〜今朝まで飲み明かしておりました。というか、付き合わせてしまった(最後はかなり眠そうでした・苦笑)実はオイラも朝まで飲んだのはかなり久しぶりなのでした(エゾを除く)。アルコールは、7・8時間いた割には5杯しか入れてません。8割方ずーっと喋ってました(笑)最後は「いい」って言ったのに駅まで来て見送ってくれました。見てないだろうけど、いつもありがとございます。


そして、ユキコつん。少しの時間だったけど、忙しいのに来てくれてありがとう。次回はたっぷり時間取るからね〜♪♪


さーて、せっかく先輩夫婦が焼き肉を用意してくれてるので、花火が見れなくても飲むよ〜!(飲んでばっか・笑)