久しぶりのスイーツ

どうしても相方さんと花火が観たかったオイラは、花火だけの為に遠征しちゃいました。花火まで時間がたっぷり過ぎるほどあったので(早く待ち合わせすぎた・苦笑)、某・商業施設にてスイーツセットを食べました♪注文の時に相方さんが「ケーキセット2つで…」って言ったら店員さんに「スイーツセット2つですね」とさりげなく直された(爆)別にどっちでもいいじゃんか〜!後で注文した隣のお客さんも「ケーキセット」って言ってたよ!!(爆)まぁ、ケーキが美味しかったので許す(笑)相方さんのケーキも美味しそうでした(巨峰のタルト)。オイラのは「ベリー・・」何だっけ。。名前忘れた(汗)スイーツ話の出来る相手がいるというのはとても楽しいです。カフェラテをお供に。

下はムースで包んであって、中のスポンジにもベリーソースが入ってて、それはそれは美味しかったのです。


オイラは、8月最終週中に、同期ともひとつ別のスイーツを食べに行く予定。
楽しみ〜☆