3時間SASオールリクエスト!

来ましたね〜!年に一度の毎夏の恒例行事♪だから伊達さん大好きさ。今年はたまたまこういうタイミングになっちゃったけどね。聴いてるとじんわりと、いろんな思い出が蘇ってくる…と言っても、オイラは世代ど真ん中って訳じゃないから、恋愛の思い出というよりは、家族との思い出がいっぱい蘇る。アルバム「稲村ジェーン」なんかはよく旅行や海に行くとき聴いてたなぁ(これもカセットテープだった気がする)。「いとしのエリー」はオイラの名前の由来のひとつでもあるし。個人的にはやっぱりでかい存在です。今日はリクエストだから、いつもかかるような有名な曲じゃないのがかかって、オイラ的にはとても楽しい(^v^)原坊の曲とか聴くとたまらなくなるねぇ。家にあるサザンのレコードとかCD引っ張り出して聴きたいわー!!
ちなみに全国のファン投票・TOP5は以下。


1位…真夏の果実
2位…希望の轍
3位…いとしのエリー
4位…LOVE AFFAIR 〜秘密のデート
5位…ボディ・スペシャル 2


やっぱり1位はファンから見ても名曲なんだね。