ラ・クロンヌ・ドル

うっかり食べてしまい、写真撮り忘れたのですが(滝汗)、夏限定のスイーツを求めて行ってまいりました!しかし、予想通り夜に行っても残ってる訳がなく…。なので、フォンダンショコラと、かぼちゃのケーキ、そしてパッションフルーツの黄色いマカロン(これも期間限定らしい)を購入しました♪マカロンはすぐ食べたのですが、これが美味しかった☆甘さが強く出てしまいがちなマカロンですが、夏らしくさっぱり味で、最後まで爽やかな気分のまま食べることが出来ました。しやわせ〜☆かぼちゃのケーキは家に帰ってから食べたんだけど「THE かぼちゃ!」って感じで、あの“もささっ”とした食感(嫌いじゃない)はそのままで、薄いパイ生地の上に乗っておりました。フォンダンは明日帰ったら食べる〜☆


その後、食べたラーメンは撮った(ケーキとラーメンってどんなミスマッチ・笑)
背脂ばんざい!ちょう美味しかった♪♪
ラーメンに入ってる海苔って、何であんなに美味しいんだろう。