真剣なんだけど

ガーッと書きたいだけなので、読み飛ばしてください(笑)
昨日(今日も)は久しぶりにオイラの好きな上司さま(4つ上)が来たのでちょっとウキウキ♪したのですが、会話の流れで、本人を目の前にして「それはきっと私が○○さん(上司さま)のことを好きなんだと思います(にこっ)」って、さらりと言ってしまったオイラは果たして正しかったのか。「正しい」とかって問題でもないけど。何も考えずにさらりと言ってしまうところがあるんだよね、私ってやつは…。(まぁこの上司さまは既婚者なので問題なしです)この前も、とある人に「○○さんのことは、私は一生好きですよ。きっと」ってさらりと言ってしまった。…こういうセリフ、狙って言ってる訳じゃないんです。ほんとに。もったいつけてる訳でもなく。素直な気持ちを言ってしまったってだけで。なんて言うんだろ…ドロドロした重い感情ではなくって、ただ素直に思ったこと言っただけ。こういう事言って、誤解されてトラブったことも今まで無いし。
しかし本命に対してはそんなこと全然言えないっていう…(だってシャレにならん)冗談で「好き」なんか言えないっての(苦笑)


随分前に、この上司さまと飲んだ時「○○(私のこと)は、普段は強い(ように見える)くせに、恋愛絡みになると、急にMな感じが出て来るっていうか。そういうとこは可愛いと思うけどね」と言われたのだけど。そう見えるのかい?
私は「恋愛」というものに不慣れであるからして、男の人(恋愛対象外)に頭をポンポンとされてもドキッとするし、軽く寄っかかられたりしてもドキッとするだけなんですけど…。全く興味ない人には、されても何っとも思わないけどね。


何が言いたいんだろ(爆)まぁ…最近は迷走中ってことです。こっち方面。かなり自分の中でぐっちゃぐちゃです。カオス〜。あはは〜…ほら、ただ書きたかっただけだって分かるでしょ(笑)