ふっふっふ…

全くリアルタイム更新してませんが、一日目から存分に満喫してきました〜♪雨が降ろうが、ヤリが降ろうが、エゾ仕様のオイラには問題なし!!


今日は全然撮れなかったので、明日はもうちょっと会場の写真を撮りたいです。はい。
あと、ホテルに着いたら、軽く靴洗います。はい。


・テンフィは相変わらず(笑)リバー聴けたから良かった☆
・Superflyは半端ない声量だったー。
・今日も曇天だった(というか雨天)ワタルさんかっけぇ!
・あの雨に対抗できるのは、ホルモンしかいないって感じだった。何もかも忘れて踊ってやった!
・9ミリはやっぱ少しお疲れか?チューニングがボロボロですた…
・テナーから足がピキピキ言い始める(苦笑)。あぁ、でも大好きだなぁ〜。
・ブンブンやばすぎた!!かっけぇーよー!個人的今日のベストアクトかな。
スカパラにふみおは来ず…。でもやっぱりアンコールは「カモォーン!!」で締めたのでした!


富士山、9ミリの前にしっかりと見えたよ☆昨年のリベンジは果たしたよ〜♪