ウキウキ♪

今日も明日も帰りが遅い同期の分と2枚ゲットして、黄色い袋を手に電車の中です。しかも、タワレコの黄色いタンブラーを貰いましたよ♪クリアな黄色でかわいい☆どうやら仙台Pオープン記念キャンで、3000円以上お買い上げの各日先着300名が頂けるらしいです。知らなかったので余計に嬉しい(^^)実は最近タンブラー買おうと思ってて、SLSグッズのタンブラー買おうか迷って、買わなかったのよ〜♪オイラ、ツイてる!


平日の夜に行くと混んでなくて、お店もゆっくり見ることができました。このくらい余裕もってお店を回れると気持ち的にも楽です。
見ちゃうと服欲しくなっていけませんね(苦笑)今日は我慢したけど。


さ、帰ったらご飯食べて、まず一周、聴くよー!!それから、敢えてまだ読まないでいた雑誌インタビューをじっくり読むのー(^-^)