Tレコたんぶらー

昨日Tレコにて貰ったタンブラー。これからの時期に活用しよ〜♪

昨日すぐアップしようと思ってケータイで撮ったやつだから暗い。暗すぎる。デジカメ画像に味しめちゃうと、ケータイ画像全っ然駄目だな〜って思っちゃう。それ以前にライト付いてないのが駄目だ。次に買う時はライト付きのがいいです。ブロガー・エリリン的には写真が綺麗なら、あとは基本機能があればケータイなんてオッケーです。余計な機能はいらないです。駄目だ納得出来ないから後でデジカメで撮りなおそ。


弟がこの前機種変したケータイは5メガピクセル(!)。うらやまー。
カメラ機能だけ交換して欲すぃ…(´Д`)ノシ


そういえば今、Pでやってる蜷川実花の写真展見ようと思ったけど、オイラこれの本を持ってるので「別にいいや〜」と帰って来たのでした(笑)この本は、蜷川さんだから…というよりは、オイラの好きなひとばーっかり載ってるということで買ったのでした。だって小栗くんにナリに安藤くんに堺しゃんに塚もっちゃんに小出くんに妻ぶっきー、、しまいには大泉洋まで載っているんだもの!(恐ろしくミーハーだな、おい)

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~

「買う」しか、オイラには選択肢が無かったのよ、発売当時(笑)