THE BACK HORN ラジオゲスト その1

予想通り、栄ズン&松っつん福島コンビが出演です。


今日の番組のテーマは「初めての瞬間」だったんだけど、2人もそのテーマで話を振る。
松っつんは、補助輪を初めて取った瞬間の話。ばぁちゃんが気付いたら自転車から手を離してたって話で。しかもその日自転車には乗れなかったと。(普通は「それで自転車に乗れました」って話じゃないのか、と突っ込まれてました・笑)
栄ズン先生は、ライヴでちゃんとドラムのリズムに乗れた瞬間の話。バックホーン結成当初、松の刻むドラムにシンクロして動けた時はもう…!って語ってました。


そして、オイラの質問に答えて貰えましたーー!!久しぶりにメール送って良かった良かった!やったーい♪ありがとー、のりぽん!!さらに「福島大逆襲」の発売も紹介した、たかすぃ、グッジョブです。素晴らしい♪