見れましたー!!

間に合ったよー(>_<)めっちゃ走ったもん!汗だくで辿り着いたよ=3=3ラジオ見に来るのもかなり久しぶりだったよ(笑)


本日最後の番組では、栄ズン先生が結構喋ってました。ズン先生、座る向きがアレで、ほぼ後ろ姿だったよ(笑)それはそれで、髪型がハッキリ分かって良かったけどね〜♪白と緑のギンガムチェックのシャツ着てた。松っつんは紺色?かダークグレーのTシャツを着てた。
昨日のSOLの話をしてました。あと、「パルスの初回盤のDVDには、レコーディング風景が入ってるんだけど、いつも俺らは、かなりディスカッションして悩んで悩んで進めていくんだけど、今回はそういうのがなく進んでいったんです。今の凄くいい(状態の)バックホーンを見れると思います」ってズン先生言ってた。


番組終了後、他のファンの方達に便乗して、オイラもお二人のサイン貰っちゃいましたー(実はサイン貰うの初めてでした!)今日は、まさか見れるとは思ってなかったから、CD持ってなかった(苦笑)ので、バクホンの記事が載ってるFPPに書いてもらいました!松っつんがそれを見て「おぉ!そうだ(取材受けたんだった)」と思い出してました(笑)折角なのでタイムリーな話題、「SLSのおにぎり、美味しかったですよ〜!」と言ったらば「本当〜!」とニコニコしておりました♪
栄ズン先生には「このアルバムいっぱい聴いて、ライヴ楽しみに待ってますね」って言ったら「や〜、ありがとうね」と言って握手してくれました〜v(^-^)Vブイブイ


番組中は「(格好いい)将司と光舟がいなくて、俺ら惜しい2人がキャンペーン来てもなぁ…(笑)」なんて言ってましたが、いやいや、バックホーンは皆さん素敵ですよ。彼らが作る世界が好きなんだーい!!!


今日は一日通していろんな話が聴けて良かったです。今日の話を頭に置きつつ、また一周聴いてみよう。