THE BACK HORN ラジオゲスト その4

これにて仙台キャンペーンは最後です♪イベントも頑張ってくださいね〜!


結成10年の話から…「10年経って、何か変わりましたか?」という質問に
松っつん「(バンドは)やり続けてたら10年経ったって感じですけどね〜」
栄ズン「松田さんはね、変わりましたよ〜。人当たりが良くなったっていうか、柔らかくなったっていうか」
松っつん「人当たりが?(笑)」
栄ズン「だって当時は松田さん、牙むき出しでしたからね(笑)」
松っつん「(苦笑)」


あとは大体他の番組で喋っているのと同じ感じで、アルバムの話・ツアーの話・福島大逆襲の話をして終わりました〜。
おつかれさま〜!