昨日は

自家製でもんじゃ焼きを作りましたのです。これがねぇ、とんでもなく美味しかったのよ〜♪もちろんのこと「ハガシ」は家にありませんので、スプーンやら箸やらで何とか食べました(苦笑)出来たての写真を撮りたかったのに、オイラがライヴ行ってる間に作ったので、残念ながら。
でっかいホットプレートはいいわぁ。ついでに弟が下準備していた鶏の「せせり」をにんにく漬けしてたものも焼いて食べました♪いや〜、美味しかったなぁ。今度は、これでホットケーキを焼くぞ(と、計画中)。この前「もと」を買ってきたのでいつでも出来るんだぞ〜♪楽しみ☆フライパンでいつも焼いてますけどもね。オイラ何かと生地に混ぜたがりです。ブルーベリー混ぜたり、栗とか入れたりしてました(おいしーんだよ!)ブルーベリーはすっげ青くなるのが楽しくてね〜(笑)チョコレートなんかはオーソドックスですが、これまた美味しい。今度は何を混ぜてみようかなぁ(こーゆーことには積極的)。あ、マーマレード付けて食べたいな〜。なけなしのバターなんかを上に乗っけたりしてね
v(^-^)vブイブイ