久々の

終電だニャーっ!!しゃーっ!!!そして今回もギリ!会社から軽く小走りですよ、ええ。参ったねぃ(´=`)=3
今日はまた、慣れてない仕事を頼まれたので、かなり時間がかかってしまって、遅くなってしまった為に、この時間の更新になっとる訳です。まぁ自分のせいなんだけどさ〜。今週と来週はピークだから頑張らなきゃ!


…昨日、夢うつつソファに寝転びながら見てたテレビに、はんにゃとオードリーが出てた気がする…けど、思い出せじ。どっちも思いきり笑った記憶はあるんだけどな〜…。オードリー大好きだ、ほんと。はんにゃとフルーツポンチが同期とか…断片的には出て来るなぁ。ちゃんと起きて見ればよかった…(>_<)


あー、眠いぃ…(´〜`)