つっかれたぁ〜

いや〜、今日もそれなりに頑張ったなぁ。明日はやっかいな仕事が待っているから、今日片付けられるものは片付けなきゃ!!って思いながらせっせと仕事しておりました。今週から突然忙しくなってきたんだもん…。急に忙しくなっても体が付いてかないよね〜。あはは〜(苦笑)
そんな中で2つ。ひとつは、せっちゃんがお昼の番組からゲストで出てたこと。あの独特のゆる〜い空気と雰囲気、喋り方とかに、仕事しながら癒されました〜。全ての番組で「やぁ無情」しか流れなかったけどさ(ま、仕方ないか)。やっぱり大人のひとが歌う唄は、素敵だな。
もひとつは、帰り際楽しいメールのやり取りを、あの人と。メール送ったり貰ったりしてると、なんでか元気が出るんだ♪ある意味…恋かもね(爆)いつも助けられてます(ってのも変だけど・笑)。そんなこんなで、いーバランスで毎日過ごさせていただいております。ありがとございます。えへへ。


…なーんて「人間」ばっかリピートして聴いてる奴が書いても説得力ないか(笑)でも、専ら今の悩みは「うーん、とりあえず地方公演も申し込みしておくべきか…」だもの(笑)平和なもんですよ。あ、でも、とあるXデーが迫って来てるってのはアレかな。その先は、どうなってしまうのかな…って考えちゃうと止まらない。(という不安な内容で終わらせてみたりして)