むぅ

久しぶりに式日聴いたらなんだか泣けて来たんだよねぇ。また少しだけ弱ってるか、オイラ。でも、仕事的に追い詰められて、弱ってる感じだから、大丈夫です。
今日はお昼にずーっとYチューブでいろんなPV鑑賞。やっぱり最近のイチ押しは、しげるくんだな〜。あれ見てるときゅんきゅんしすぎて困るんだけど(笑)…あのですね、一度音を消して、彼らの動きだけ見てみてください、是非に!かわゆすぎるから!!(←うっかり音声なしのまま再生したらもう!!爆)ランチタイム最後は、やっぱりイコールで締め。大好きすぎるなー、このPV。


そして今日は「心臓オーケストラ」聴いてる。オイラはこのアルバムがやっぱり一番好きだー。バランスが良いのです。一番聴き込んだアルバムだからかもしれないな。このタイトルの響きが好きでね〜。オイラは勝手に「野生の太陽」が入ってるから、そこからこのタイトルが来たのではないかと思っている。


終電間際の電車でケータイから文字打ってると自動的に眠くなる。このまま寝たいな〜…(´×`)