非常口のマークの人が好きです(何)

明け方3時には「雹か!?」と思うくらいバラッバラと降っていたのに、今朝会社に着いたら思いっきり陽が出て来た。暑い。明らかに服のチョイス間違った…orz だけど、夜には「オイラの服装が勝ち」になると信じることにします。暑い時は腕まくりすればいいのさ!
今夜は飲み会…というかサシ飲みで語る会(仮)があるので、がむばるのだー!これは仕事の話を一切持ち込まないという暗黙のルールを、オイラの中で勝手に作り、全くもってプライベーツな会合にするのです(^-^)仕事の後に楽しみがあると嫌な仕事も片付けられるのさ〜♪♪やる気の度合いが違うよね〜。


さて、祝・本日創刊の「仙台Walker」買ってまいりました〜!都会の人ならご存じ「東京Walker」の仙台版といったところです。他の大きな都市ではそれぞれ発刊されているんだけど、仙台版はようやく出来た!って感じです。まだ全然読んでないけど、帰ったらじっくり読もうと思います。もっぱら今回の特集は、予想通り仙台駅前とアウトレットです。そりゃそうか。


アウトレット付近には週末は近づかないようにしよう。絶対に道路がコミコミのはずだからね〜。ま、何かの拍子にアウトレット行くぞ!となったら行くかもしれませんけどね(笑)