今日は

昨日に続いて街に繰り出していろいろお買い物してきました。やっぱりお買い物は楽しいな。自分の買い物は一人でするに限るわー。じっくりお店を見られるからね。ようやく手帳を購入しました。あと、1本ちゃんと持っておきたかったアンブレラを。傘を買いました〜☆途中で、久しぶりのJスタに立ち寄って来ました♪(いつ以来だろ)
メールも差し入れもしなかったのに(おい)番組のエンディングで「今日はスタジオ前に…」なんて言って、スタジオ前にいたオイラ達の名前を呼んでくれました〜☆まぁ、オイラの名前は他の方のついでに読んでくれたんだろうけどさ。…嬉しかったけど。のりぽん、可愛かったな〜。手振り返してくれた(^^)たかすぃは、相変わらず行った瞬間気付いてくれた(笑)行くか行かないか迷ってたけど行って良かった。二人に元気貰った。でもやっぱ一人でスタジオ行くのは苦手だ〜。人が少ない平日に行きたいス。


さて、そろそろ冬の帽子とブーツを用意しとかなきゃ〜。(や、まだ暑いけどね)


その前に明日からの仕事頑張らな。正念場だ。