ぬー

早めに交通の手配とかしなきゃー。ってかなんでにちようなのに18時開演なのか…。終演時間危ういよ、これ。無事に最終のバスに乗って帰って来られるかなぁ。超不安。




実は密かに月9を見ておりまして。何だかんだ言って、織田裕二という俳優が好きなんですね。昨日(というかその前々週から)の話は、ちょっとオイラは心が痛くて仕方なかった。過去に友人を亡くしたことがありますので少し重ねて見たっていうか、そんな感じ。うちの弟も一緒に見てたんだけど、彼も友達を亡くしてるので、いつもは泣かないのに昨日はちょっとウルウルしてました。それを見てたら余計にオイラも涙が出てしまったんだよね。何とも言えない感じだったなぁ。シチュエーションはドラマとは全然違うんだけどさ。どうしても自分の経験と重ねて見てしまうね。