デス!!

今日は、他に観る候補が2作品あったのですが、時代の波に素直に乗り、D.メタルC.(←検索阻止表現)を観て来ました!!やー、上手に出来てたなぁ、あの作品。配役も良かった!
♪サツガイ、サツガイセヨー♪が頭から離れないや〜(苦笑)♪甘い 甘〜い 甘い 甘〜い♪も離れないや。


…映画って観るタイミングってあるわ、と改めて思いました。最近ちょーっと「何だか疲れちゃったぁ…」ってモードに入っていたので、今日はこの映画を選んで正解でした。何も考えずに観れて、笑えて、ちょっぴりせつなくてスカッとした。観終わった後、妙にスッキリしている自分がいました。この映画観るとデスメタルが好きになりますね。まぁ、もともと嫌いじゃないしなぁ、これ系(音が重い重い・笑)


何よりも。松雪泰子は、やっぱり素晴らしい女優さんだなってことです。これに尽きます。昔から大好きです。ケンイチくんはもちろん、2つの役をかなり素敵に演じ分けてたしね。面白かったな〜。彼は素晴らしい俳優さんです、ほんと。あと、大倉最高!!(大好きすぎる・笑)さぁ、あと2作品も観たいなー。


映画を観る前に食べた海鮮焼きそば(塩味♪)は、あんかけ具合が絶妙ですごく美味しかったー(^x^)