カフェ プロコプ

と、いうわけで映画の後、行って参りました〜!写真は後ほど載せますが、めちゃめちゃ美味しかったです!同期と始めた毎月の恒例行事〜♪Jステ×BERRY MAGAGINEコラボスイーツです!今月は…「プロコプ風アイスクリーム」!


バニラのアイスクリームに、コーヒーリキュールがかかっていて、見た目がキレイ。味は、甘さとほろ苦さが程よく混ざっていて、絶妙☆正に大人のスイーツ!アイスアップルティーをお供にいただきました♪店内には、グランドピアノがおいてありました。ジャズが流れていて、とてもいい雰囲気。カウンターも何席かあって、いかにも”マスター”って感じの方がいらして、ステキなお店でした。きっとあの方が入れる珈琲は美味しいんだろうなぁ。こういう時オイラが珈琲をちゃんと飲める人間だったらなぁ、と思いました。しやわせなひとときでした。