グラフィティの続き

ロック・フェス・グラフィティ 2008 2008年 11月号 [雑誌]

ロック・フェス・グラフィティ 2008 2008年 11月号 [雑誌]

そこのACIDMANファン、今すぐ本屋へ行って買って来なさい!(笑)
やー、これは予想以上にACIDMANの写真が多く載っていて、にまにましちゃったよー!!3人で円陣組んでるのとか、いいね〜!RIJ増刊号に続いてノブオが結構写ってたよ(笑)りでむもkcの結構大きめ写真とか載ってて、嬉しくなってしまった♪5人全員の写真は小さかったけどネ…(苦笑)


ああ、今回こそは絶対に5ONのTシャツ買うぞー!!(余談)


巻末のエゾ特集は、雑誌としてはそれなりに格好いい作りだったけど、アーティストのレポ的なのがほとんど無かったのはちと残念だったかなぁ(それとも本誌に載ってたんだっけか?)それを期待して買ったからさ。
むむー。