天気はいいのに

風が本当に冷たいや。夜はきびーッスね。
この前密かに声が掠れ気味だったけれど、万全の対策で乗り切りました。フー=3=3あぶない、あぶない。このままあと2ヶ月頑張ったら「今年は風邪を引かなかった〜!」ってことになる訳さ。でもこういう時に限って、年末のフェス時にモロに風邪引いてたりして(苦笑)嫌だ、それだけは絶対に阻止しなくては!!


本日より発売の「グラコロ」を早く食べたいオイラなのであります。それから、来週から期間限定発売の「ジンジャーブレッドラテ」も早く飲みたい!!毎年楽しみにしているのだ♪ジンジャー&シナモン好きにはたまらないんだよ〜!(←挙げ句にコンディメントで、さらにシナモンを足す人間・笑)これらを食べたり飲んだりすると、いよいよ「冬が来たなぁ」って思う。


つか、やっぱり1年は早いと思う。感じる。


ていうか「今日出演します」って急すぎる(苦笑)見たいけど2,000円かー…
他のひと達、全く知らないからなぁ…