昨日

出掛けるまでは男子ゴルフ最終日をずーっと見てて、世の波に乗る訳ではありませんが、石川くんを見てました。昨日は、本当に途中途中に惜しいパッドがいくつもあって「あぁ〜!」なんて声を上げてましたが、16ホールのロングパッドを決めたのと、最終ホールのウォーターショットを打った揚げ句に見事なグリーンオン!あれは感動的でした。おめでとう〜!!
しかし、優勝したからには、これからどれだけ「プロ」をキープしていけるか、が課題だね。頑張れ〜!!
※実はゴルフ始めたいんだけど、なかなか時間が取れずに数年経ってしまいました(苦笑)たまに打ちっぱなしには弟たちと行くけどね。急にやるとお腹が筋肉痛になるから大変です(笑)


さ、てなわけで(?)オイラは今からプチフェスを楽しんで来ま〜す!in東京でっす!!!