そんなわけで、

アナログ→お昼ごはん→本部にてガチャガチャをする♪→flood
→おやつ→ヘアブレ→DOES→ロスト
で、オイラの初shimokita round upは無事終了しました〜!お疲れ様でした!!ロストは久々にほぼ最前&りっちゃん前で見てしまいました。気恥ずかしかった(笑)けど感動で思わず涙ホロリでした。アクトが時間オーバーしても、セッティングで修復して、次のアクトは時間ピッタリに始まるという素晴らしいイベントでした☆(オイラが見たライヴハウスはどれも時間ピタリだった)
メガロもこういうとこ見習って欲しいです。切実に。


もうちょっと詳しい感想は後日。早くバスで寝たい〜(-_-)zzz