ネットで、雑誌で、お店で

…なんて書くと、どっかの何かのキャッチコピーみたいですが、ずーっとアウター探しをしております。ネットや雑誌はいいとして、お店に出向いてしまうと、違うもの(パンプスとスカート)買っちゃったりでなかなか進みません(←だって行ったお店がポイント5倍デーだったから、つい、ね・・・苦笑)恐ろしいですね。ショッピング☆マジック(意志が弱いだけだろ)欲しいアウターのジャンルは大きく分けて決まっているものの、色も柄も、更には丈でも迷ってるし…つまりは頭の中で半分も欲しい決め手というかポイントが固まってないから、決まらないんですねー。ダメですねー。あは。そろそろ決めないと!もうちょっと物色するぞー。今日も早く帰れたら物色しに行こう。ほんと迷いすぎ、自分。この前のパーカもまだ決めかねてるしな(汗)
今年はチェックが流行りだそうでね、流行ってますね。オイラ昔(中学時)履いてたミニスカとか超チェック柄だったじゃん!という訳で引っ張り出して来ました。2種。これは使える!新しく買う必要がナッスィングだよ〜♪ほほー!たまには「捨てなくて良かった」という事もあるというお話でした。チェック柄なんて、流行りとか関係なしに今までずっと着てきてますけどもね。これからも着ていくしね。


「〜コール」時代から好きだったやつのシリーズ。昨日東京へ向かう際に読んでました。1巻買ってから「どうせすぐには出ないだろう」って放っといてたら、いつの間にか3巻まで出てた。この作者の作品も好きです(基本りぼんっ子ですからね・笑)


話は変わって、今朝「ACIDMAN Mステ」と書かれたビデオテープを発見。これはイコール時のものだ(式日のはDVDに撮ってあるから)。よく見るとその下には「東京事変 PV」「THE BACK HORN PV」「」と書いてある。一体何を録画したんだオイラは。←曲名を書かない馬鹿。この感じだと…たぶん…パロパロを録画したやつのような気がしますねぇ。この当時はスペシャとか見てないので。たぶん。今レコーダー(VHSも見れるやつ)壊れてるので確認出来ませぬ(汗)年内には新しいのを買う予定らしいが、これ如何に??というかその所為でさんまゲストのスマスマ録れなかったんじゃい!!←そこ?笑
フェルメールの暗号」も録りたかったなー。