やっぱり

予想通り維俊氏オンリーでしたー=3=3
この前のメガロの話から始まって、アルバムのタイトルの意味ってか、そんな話と、制作中の話なんかをしておりました。そしてかけてくれた曲は「休日」でしたよ〜♪何か音源で聴くと変な感じー!先にライヴで聴きすぎているからだね(笑)音源の方にはピアノが入ってる所為もあるか。そんでライヴと音源じゃギターのアレンジが結構違ってるのもユースの(ていうかりっちゃんの)得意技(笑)

収録曲
・サヨナラサンセット
・ドクタービート
・バラ色とはいかないけどせめて君の好きな色で
・ハルトライフ
・ファンクナンバー
・夏の陽炎
・休日
・手紙
・夜ざくら
・涙がとまらない
・恋をしていた
・Birthday Song(Album Ver.)

大好きな「休日」と「夜ざくら」が入るのがとても嬉しい。あと「夏の陽炎」も入るんだね!ライヴ盤に入ってるから入らないと思ってました。2/3はライヴで聴いてる曲だけど(だって…5年ですからね・苦笑)さっきの「休日」みたいにライヴと音源との違いを楽しもうと思います。