ムフフ♪

今日のランチタイムは、ランクのDVD見るっしょ!そりゃそうっしょ!!ってことで、鑑賞させていただきました〜♪シングル&アルバム連動特典のいわばオマケDVDなので、それなりだろうと思いながら再生しました。なぜここまで発送が遅くなったのか分かりませんが(毒)
いままでの+マル秘映像1つという内容だったんだけど、一気に見返してみても、やっぱり最初に新居浜に行くやつ(パート8?)が一番好きだなー。
彼らはこのまま変わらないでいてくれたらなぁ…って思いました。
音楽的なことはどんどん進化していって構わないのだけどね。


やほーの広告バナーに時々出てくるので気になって仕方ない!雪見だいふくのきな粉黒みつ味が食べたい!
最強コンボでしょー!!冬に食べるアイスって何故か格別に美味しい気がする(笑)