忘れてた記憶が

お昼にDVDを見た影響で、過去のランクライヴレポ(自分のね)読んでたら、新居浜のとこで笑ってしまった。白目でよだれのodkとか、某バッ○ホーンのギタリストとそう変わらんじゃないか!ってね(笑)1人でニヤついてました。あの日、彼のブラックデニムのチャックが全開だった(のを間近で見てしまった)のは、この先もきっと忘れることは無いでしょう…。
そういや、ランクのライヴは久しく前の方で見てないなぁ(ま、ランクに限らずだが)。今度もし番号が早かったら前で見ようかな。前の方で見ると弾き方とか、後ろで見てたら分からない発見があるしね〜。たまに見ると新鮮なのさ。…しかしジャンドールは柵が無くて、膝から下がモニターと後ろの客に挟まれる形になるから(キャー)マジで痛い。ライヴ終わってから数分は膝が曲がらなくなるのだよ。


5ONのメンバーのブログ(というか写真)見てると楽しくなってくる。
と同時に人数多くて男むさいな〜、とも思う。わはは。