一応ね、ネタにね

1年に1回くらい「今日は買ってやろうじゃないか」と意識を持って買ってみてもいいんじゃないかしら、ということで買ってみましたYO!正式(?)な記念日名は「〜&プリッツの日」なんですけどもね。このスタンダードP(←また勝手に略す)をちゃんと買ったの何年ぶりだろ。個人的にはメンズPが好きなので。

…という話を一番最初に書こうと思ったけど、やほーで個人的にびっくりしたので二番目になりました=3=3
彼はさ、今年はスキャンダルがあったからかなりイメージダウンしましたけど、好きな選手です。オイラの知ってるGは、遥か遠ひ昔になってゆきます…しみずも全然出されなくなってしまったしなぁ…。
ま、来年の楽天を楽しみにしておりますので全然平気です。
来年こそは試合に足を運びたい!!(目標)


↓こちらはネタじゃなく、先日Tレコにて。

音楽と人 2008年 12月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 12月号 [雑誌]

そしたらバースデーの缶バッヂが特典で貰えた〜♪知らなかったので喜び2倍!やっほーい☆写真はバースデーの缶バッジとrdmの缶バッジ♪昔っから缶バッヂを集めるのが趣味のひとつでしたが(突然のカミングアウト・笑)最近また増えつつありますねぇ。
Quipも買うしかないラインナップ(笑)だったので共に購入しました。