きゅん×3

昨日は劇的に早かったのでTレコに行き、アシとばーすでーを購入。なんとPでは火・水曜がWポイントなんですってよ、奥さん。水曜日にWポイントだなんて、サービス良すぎですね。ホクホク気分♪他のフロアはコートだけを物色しつつサーッと。
帰ってきて早速開封。最近透明フィルムがお気に入りなのかしら、ノブオさん。今回のはCDの帯も透明フィルムでした。聴きました。この時期にこの曲は合ってるね。相変わらずノブオの声は優しい。そしてイチゴのドラムがとても素晴らしい。そんで、大っっ好きな「O(オー)」。どうなるかと思ってたけど、このSecond line素晴らしすぎる。うぅ…いい曲は、どんなアレンジしてもいい曲なんだなぁ…。ばーすでーは明日以降聴きます。ちょっとまだ5ONブルー(苦笑)から抜け出せてないのだ(笑)

I STAND FREE

I STAND FREE

NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)

NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)


上の音楽たちを取り込みながら、バラエティに出てるナリを見ることが出来たー☆会話の合間に番宣を入れる悠仁&ナリが面白かった〜♪最後の駄々のこね方とか……かわゆすぎるよ!!でも「シュール」を正しく言えてたのには感心。
…月9は全く見ていませんけどね(ブラッディは見てるよ)


そしてこれを今さら読む。ぶ厚い。

結構前に買ってたのに全く読んでいなかったのでした(笑)何が楽しみだったかって、アシの記事はもちろんですが(しかし毎回同じ様な写真に見えてしまう今日この頃・苦笑)、今号のパンク特集です!!好きなバンドが載っててニヤニヤしちゃった。でも、、りでむはジャパンにあまり載せて欲しくないなぁ…(と思ってしまう勝手な人間でごめんなさい)あとは光舟だな(笑)“先輩にぼこられ髪を刈られた15歳の夏”とか(笑)


その後はテレビっ子の本領発揮。レカペ(はんにゃとナイツおもろい)→シルシル(おもろい)→どうでしょ(アンコールワット)と地上波見まくり。最後にそろそろ寝ようかとチャンネル換えてたら「I stand free」のPVやってた!いやー。チャンネル換えてみるもんだ=3