紅葉を見にいこうよう!

えへへ(笑)
って訳で、もっくんに感化されたオイラは(笑)定義へ行って来ました〜♪天気が良かったのが何よりでした。山だから少し寒かったけどね。…その後はお買い物したり、082会をしたりと、あっという間に夜!今日は一日すごく楽しかった〜♪


最初に目指すは定義山。もう紅葉のピークは終わりかなぁ…?なんて思ってましたが、行ってみたら何のこと無し!綺麗なコントラストで待ち受けていましたよ!山は!!
そして、西方寺できちんとお参りして、御神籤もひいて来ました。
そしてここでの今日のお目当て☆定義のあぶらあげ!!いやー、醤油と七味だけの味でシンプル!!揚げたては肉厚で美味しかった〜♪♪
そのあとは、先月オープンした泉のタピオ&アウトレットに行き、女子力発揮!!まずMAISON KAYSERで美味しそうなパンを購入。食パンも久々に。明日の朝食が楽しみ(^^)いやしかし、いろんなお店を見て、楽しくて仕方ないわ〜!!って感じで、たくさん見て回りましたよ〜☆女子とのお買い物の楽しさに勝るお買い物は無いね!一人での買い物が基本なオイラですが、やっぱり相手がいると違う。きゃいきゃい出来るって素晴らしい、ほんと(笑)目的の、先輩への誕プレをゲット!あとねー、、、とうとうゲットしましたー!コート!!試着したらしっくり来たね。最初に見たコートも凄く形が良かったんだけど、そしてこれも色を迷ったけど、決めちゃいました!満足満足♪いやー、アウトレットって素晴らしいですね☆お値段がかわゆい♪これはハマっちゃいそうだ(汗)しかし欲しいものは尽きないのだなぁ(苦笑)


今日一日運転してくれた友人よ、お疲れさま!ありがとう(^▽^)

写真は今日買った紅茶のパン。ひとくち食べたけど、紅茶の香りがよい!そして美味しいっっ!!あとは明日食べよう〜♪ほかの写真たちは後ほど!