ぎゃっはっはっは!!

「Takashi Inoue オカリナコンサート ジャパンツアー'08 〜わたし負けましたわ〜」って!!(ってかジャパンツアーって何だよ・笑)
前回SPウィークでのバトルに負けた、たかすぃの罰ゲーム・オカリナ。ちゃんとラジオCMが作られてます。一瞬普通に他のバンドのツアーとかの告知のように聞こえます。CM完成度が高すぎる(笑)どんどんふざけてますね、この番組は(笑)「宮城県内数ヶ所で開催」ってことで…たかすぃが様々な場所にて罰ゲームを執行するそうです。見に行ってやろうかしらん。…しかも「当日足を運べなかった人の為に追加公演・スタジオライヴ決定!」とか(笑)ウケる。
そしていよいよ、久しぶりのSPウィークが始まりますよ。


あの時のオカリナ演奏は…ヒドかったものね(苦笑)
タンギング的なものが全く出来てなかったよ。だいじょぶかな〜。ぶはは。