オイラ的・中居ちゃんキャンペーン

↑まぁ明日から映画が封切りなのでね。見たい。
今号のFPPもカヴァーが中居ちゃんでしたので即貰って来ました。
昨晩たまたま見た「食わず嫌い」と「ゴロバー」面白かった(笑)ゴロバーには、ビストロのオーナー衣裳で登場してました。オーナー vs オーナー(笑)。野球やってる(と言ってもノックだけど)中居ちゃんはいつも本当に楽しそう(黒バラの時も凄く楽しそうなのだ)。来週はカラオケ対決ってアンタ…(笑)それと、確か中居ちゃんは好き嫌いが多いので何回でも食わず嫌いに出られると思うヨ(笑)ビストロのおかげでだいぶ好き嫌いが減った、と前に言ってたけどね。今日は上手いこと帰って「僕らの音楽」を見るぞ〜!