やほほー!

明日は、久しぶりに“JUNKでユース”を見る。やっぱりユースにはJUNKが似合う。と明日ぜったい思う…と思う。「レコ発ワンマン」が久しぶりすぎて、こっちが緊張してくるよ(早くも?笑)ユースは、ライヴによってワンマンでも曲数が違ってくるから、明日はどれだけやってくれるのか、それも楽しみ。たくさん聴きたいな〜。がんばってセットリスト覚えようかしら。たまには(苦笑)


ふらんぷーるのジャケは、買うのがちと恥ずかしいが、電話ズの下にしてレジに持ってゆこうか(んなエロビ借りるみたいな・・・)

Love&DISCO E.P.

Love&DISCO E.P.

unreal

unreal

あれ、普通のジャケしか無い(笑)


リリースラッシュ、終わってないじゃん。しかも明日ユースも買うし!