残念な気持ちを吹き飛ばす

今日は、毎月恒例のJステコラボスイーツを食べに行くはずの日でした。しかし……。ウキウキしながらお店に行って「このコラボのマフィン食べたいんですけど」て言ったら「今日はデコレーション出来ないんですよ」って言われたんです。「えっ?」ってなるよね。何故かお持ち帰り用の袋入りの単品を渡されそうになり。いやいや、それ買いに来たんじゃないから=3「はい?_?」って感じです。コラボの品は、お皿にコーヒーマフィンが乗っていて、はちみつとラズベリーが添えてあるもの。それを食べに来たのに単品でマフィンだけ渡されても…。「あー…じゃ、いいです」ってお店を出たさ。せめてコラボ期間中くらいはちゃんとしていて欲しいよ…。しかも休日なのにそれはないでしょう。ちょっとがっかりな出来事でした。一瞬にしてテンションダウン。開催4回目にして中止とは…orz
ひじょーに不服であります。


…気を取り直して、ランチを食べに「CAFE THE LOVING ROOM」へ。


ここのプレートはヘルシーで美味しいの〜♪自分がとてもヘルシーで健康的になった気分になります。なんと野菜スープがついて900円!おトク♪♪プレート左上のクリーム煮が…超絶おいしくて顔がとろけてしまいそうでした(^v^) サーモン+クリームって最強。雑穀米+豆カレー、野菜サラダ。ヘルシーヘルシー腹ヘ(ry よっしゃ、テンション戻って来た〜! ←ゲンキン


そして2時間ほどのウインドーショッピングタイムを挟み(給料前だから、買いたいのをぐっとこらえたよ…ビックリマンの全シール載ってる本とチョッパーの人形欲しかったな〜)、コラボとは関係ないスイーツを食べに久々にこちら↓に行ってきました。

やはりここのチョコパは、パネェ!!(笑)何だろうこの大人な感じ。
シンプル・イズ・ベスト」的な。しやわせなひとときでした。前回はモードを間違え、ピンボケ写真だったのでリベンジ。どん。

グラスもお店のロゴ入りなのです。かわゆい。満腹満腹♪さて、ここまでお付き合いいただいた友人とはお別れして、ライヴを一緒に見る友人と合流☆「エリリンは絶対スイーツ食べてると思った」と見透かされる始末(笑)あたしのこと良く分かってるなぁ…恐縮です。実はこの友人と2人っきりで行動するのは初めてだったのですが、とても新鮮な感じで楽しかった〜(というか例によってオイラはマシンガントークをぶちかましてましたが・笑)そんなこんなで駅前に行ってCD買ったりして、ジャンクへ向かいましたとさ=3今度はお茶でもしたいね。