今日は

午後からしか行動できないの〜。だって、レギュラーなのに…
中居ちゃんがテレフォンショッキングのゲストだからー!!えへへ(*^.^*)慎吾、乱入しちゃえばいいよ!
さっきの番組前の予告が既に面白かった〜♪わくわく☆




中居ちゃん、自由すぎたよ(笑)ネタでツヨポンと慎吾(今日のレギュラーなのに・笑)最後にまさかTBSの安住アナに電話するとは!!果たして、明日出られるのかしら…気になる!!ちなみに…


中「もしもし?今何してんの?」
剛「映画の撮影」
中「明日は?」
剛「「ぷっ」すまの撮影入ってるよ」
中「明日来れないの?」
剛「ダ、ダメとも!」
(笑)


中「もしもし?」
慎「……もしもし…」
中「もしもし?今どこにいんの?」
慎「……アルタ」
客「きゃーーーー!!(笑)」
中「今何してんの?」
慎「……いいとも」
ここでタモリが受話器を奪って
「慎吾!あと2分後にな!!」
中「え〜ダメですか〜?俺もう友達いませんよ〜」


のやり取りが面白すぎたー。つーかオイラは終始ニッマニマしてたさ(笑)


しかも徹子ルームも中居ちゃんだったー!!これにてオイラ的中居ちゃんキャンペーンは終わりかな〜。
ゴロバーの後編を残すのみ、だよ。


…さて、そろそろ腰を上げようかね。




【追記】
いいとも!見ながら食べたー。雪見だいふく

モチ生地にきな粉がかかってて、アイスはバニラ味。上の方に黒みつが入ってました。おいすぃ〜!!