でゅらん・でゅらん

「Ordinary World」は本当に大好きな曲です。洋楽を聴かないオイラが一生懸命覚えた数少ない洋楽の1つ。当時は学生だったので、分からない中で何っ回も聴いて覚えました。そのお陰で、今でもちゃんと唄えます(^^)今日は久しぶりにラジオから聴こえて来て、しみじみ「好きだなぁ」と思ったのでした。


…これ↓ちょう欲しい。ちょっと値が張るけど・・・!

ルネサンス美術館(全1巻)

ルネサンス美術館(全1巻)

ちなみに「Pen」を読むと、ちょっと自分がワンランクアップしたような気分になる。“気分になるだけ”ね(笑)間違いなくオイラは購買ターゲットじゃないんだけど(30代くらいの男性向けでしょ多分)。前々号くらいに載ってた、あの外国の本屋さんは一度行ってみたいなぁ。造りがカッコイイの。本棚が全部ブラックで統一してあってね。
…メイン特集しか見ないんだけど、面白いからカフェとかに行くとつい読んでしまいます。