わはははは!!

昨日“やほー”に載ってた中高生の流行語。今日のJステのOPトークはそれでした。たかすぃは「オトメン(乙男)」は正解したけど他は見事に惨敗。そらそうだよ。個人的には「指恋」は「ゆび恋」の表記のがいいような気がするなぁ(←お前の意見は聞いてない)あと「タヒる」とかは知らん。知らなくていいし、絶対使わないし(笑)オイラも、オトメンはマンガにあるので(花ゆめ)知ってましたよぅ。
えー、オイラは「シャカ男*1」にならないように日頃から気を付けている次第であります。


そして今日の番組のテーマは「あなた自身を一言で表すとどんな言葉」な訳ですが。メールは送りませんが、オイラは間違いなく「女さんま」で決定でしょうね。なぜならば
・寝る3秒前まで喋っている
・起きて3秒後には喋っている


…そんな感じです。名付けてくれた高校時代からの親友に感謝ですよ(笑)どんな会話も拾いあげまっせ〜!!

*1:イヤホンから曲が音漏れしてる男子のことを指すようです