貴重!!

先日Tレコにいったらスピさんの袋でした〜♪中身はスマ。そらそうよ。早く見たい!!
あと一昨日届いてた「双星のワルツ」!まだ聴いてない〜。今日帰ったら聴こう。個人的に久々のレコード♪♪えへへ。
来年出る吉井しゃんのシングルも楽しみなの〜♪♪ラジオでチラっと聴いたけど、やっぱええなぁ。大好きすぎるほんと。


今日のお昼のラジオにはユースが登場!!!しかも珍しいことに維俊くん以外の3人だよ!びっくり〜☆いつもは維俊くんだけがゲストに来てアルバムについて話したりするから(まぁソングライターだからだけど)、3人のアルバムに対するコメントを聴けたのは良かったなぁ。ラジオでもやっぱりもっくんが一番面白かったわ(笑)早くライヴ見たいよ!
オイラが思ってたことをりっちゃんも思ってて「やっぱりなぁ」って思いました。本当にアルバムを、音源を出せて良かったね、と。