喉治りました〜!!

ようやく自分の声が戻って来ました。良かった。しっかりと寝た甲斐がありました(^O^)


今日は、何だこのコラボレーション!!と思って完全に見入ってしまいました(笑)。「キッズソング50」です。なんてったって、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりが出てきたのー!しかもはに丸王子まで!!意外と背が小さかったよ。同世代の人ならば心ときめくよねぇ!!さらにさらにNHKなのに、ガチャピンとムックまで登場したよ!何これ!!!(笑)途中、おさむお兄さんやゆう子お姉さん、「いちにのさんすう」のタップとか出て来た!!めちゃめちゃ懐かしすぎる(>▽<)
特番らしく、懐かしいうたがいっぱいでした。寒太郎、まっくら森とかさ。満足でした。書ききれないけど。
教育テレビ万歳だね☆だってこれで育って来たんだもん。思い入れはあるよ。


話は変わりますが、今日は仙台に買い物へゆこうと思ってたんだけど、止めて正解でした。強風でかなりダイヤが乱れてたからね。今も風が強く吹いてるし、このぶんだと明日も無理そうだなぁ。。。