えへへ(^V^)

たかすぃに会いに行って来ました♪


今日はゲストもいなかったので終始たかすぃオンリーでした。オイラは番組終わる20分前くらいに行ったんだけど、ちゃんとオイラがスタジオ前に着いてからメールを読んでくれました(嬉)なんだかんだでスタジオ前に行ったの久しぶりだったな。


しかし明日のスネちゃんを見に行きたかったんだが(をい・笑)


「イノ詣」(笑)終了後、ラスバーゲンとか行ったら、アドレナリン大放出だー!2日からのバーゲンが一段落した店内で、いっしょうけんめ掘り出しましたよ。最近はこの、残り少ない品から掘り出すのが楽しくて。「自分、やったどー!!」ってなるわけよ(笑)
帰り道でうっかりスニーカーもゲットして帰って来ました(前々から買おうと思ってたのよ)


リアランス終盤には春物がもう少し出て来ると思うから、月末にも足を伸ばしてみよう〜♪♪


今日のスマスマは、なんかいろいろオモロい(笑)