何だか嬉しかったオンエアリスト

・Lightning/ストレイテナー
・A RA SHI/嵐
・Rusty Nail/X JAPAN
・スーパーカラフル/スムルース
風の谷のナウシカ/安田成美
・JAM/THE YELLOW MONKEY
・青春時代/the youth
・ギブス/椎名林檎
・ハルカゼ/pe'zmoku


いや〜、あらしのイントロが聴こえた瞬間、思いっきりピクッてなったもん、オイラの耳。一気に蘇る思ひ出。特典でちょう大きいポスター貰ったのを思い出すよ(←どうやらデビウシングルを買ったらしい)。しかもこれだけは振り付きで踊れる!(爆)ポスターがほんとにでかすぎたから、専門学校の教室の壁に貼ったのを覚えてます(自由・笑)あと「Rusty Nail」…あの思わず走り出したくなっちゃうイントロ…たまんないっすね〜!!そんでもってそんでもって「JAM」は、、、やっぱり名曲どすえ(誰)リクしてくれた人ありがとう☆イエモンと林檎に挟まれて流れたユースがなんか、よかったです。今日は「夜ざくら」も流れたしね♪あ、そうそう明日Jステにゲストだそうです(突然すぎるだろ・笑)


…というわけで帰りま〜す。おなかすいた〜!