ザ・ユースだよ〜☆

ちう訳で、維俊くん登場〜!!この間は維俊くん以外の3人だったからね。別の番組だけど。彼曰く「はい。今年は積極的に!!」だそうですので、是非とも頑張っていただきたい♪いつでも応援させていただきますぜ〜!さらに「レコ発とか関係なく、ガンガンライヴやっていきたいですね」とのことなので、これまた楽しみに待つことにしましょう。思う存分攻めてったらいいさ。オイラは付いてくぞ〜!


維俊センセイ、パスタから進化して、今年は何とスイーツ作りに目覚めたそうです(!)元旦からガトーショコラを作ったそうです(笑)
いやー、ガトーショコラは時間の無い時でも材料があればサッと作れるから、覚えておくと便利だよ(ここでアドバイスしても)ほんとガトーさんにはいつも助けて貰ってますからオイラ(笑)
「中村くんが作ったスイーツを食べながらのカフェライヴとかどう?」って…何の提案だ、たかすぃ(笑)でもやったら面白そう…か?(笑)


あ、荒吐まであと100日だわ♪