THE YOUTH「Rain the Rainbow」レコ発インストアライヴ@HMV 仙台一番町店


それなりの時間でフリーに街へ出て来て、それなりにお茶して集合〜。
今日は、4人でアコースティックVer.でした。大樹くんのカホン久々だ〜☆


〈セットリスト〉
1.Birthday Song
2.休日


早速、維俊くんギターの弦が切れる。まぁ、ウチらは「限りある時間で維俊くんが弦張り替えるのは相当ロスだなぁ(苦笑)」って思ってたのです。そしたらりっちゃんが「(オレが)張ろうか?」って言ったの(笑)維俊くん本人も自分で分かったのか「じゃ、その間にMCを…」なんて言ったけど、やっぱり空回りしてました(笑)あっという間にりっちゃんは弦を張り替え、維俊くんがチューニングして再開。


3.恋をしていた
4.卒業(デモテVer.)
5.涙が止まらない
6.もう月が泳いでいた
7.バラ色とはいかないけどせめて君の好きな色で


オイラ個人的には4人全員でのアコースティックを見るのは「泥の道」レコ発の我が家でのライヴ以来だな〜と思い出しながら、今日の4人を見てました。”全員でアコースティックインストア”だと「何よりも藍く。」レコ発のインストアサーキット以来!(何年前だ!?)メガネもっくんが今では懐かしい。


話を戻して。
今日は4人とも笑顔で演奏してたのが、とても良い雰囲気だったなぁ。一人一人の演奏をしっかり見たけど、成長したなぁ、と思いました。大変素晴らしいライヴを見ることが出来た。




ユースよりちょっと前の時間帯に別の場所で行われた中田くん×たかすぃ×平間至のトークショーも見たかったけど、時間的に無理があったから断念しました(>_<)ざんねん。


それにしても、来月のワンマンが楽しみだ〜♪