ようやく

今週末にコラボスイーツを食べに行けそう♪楽しみだぁ。同僚との月イチのお楽しみですからね〜(^v^)今日は、来月のスイーツの詳細も分かったので、また楽しみ。来月はチーズスイーツから解放されます。ほっ=3=3
この前スタバで食べたオレンジのタルトもなかなか美味しかった。レモンピールとかオレンジピールとか、ママレードとか、大好きです。柑橘系バンザイ。ベリー系も好きだけど、ずっと食べ続けていられるのは柑橘系ですよ。
でもやっぱり…ジンジャーブレッドラテが恋しい…
冬の間はずっと売っててほすぃよぅ…(>_<)


複数の友人から「サトマだよ!見て!!」といった連絡をいただきました。普段から「サトマサトマ!!」と言ってる甲斐がありますね(笑)ありがたいこってす。しかし、サトマ単独の記事って珍しいよね。ちょっと楽器以外の部分もインタビューっぽくて「えへへ」と読みました。まだほとんどの記事を読んでいないので今日じっくり読もうと思います。しむしむのアップ写真とか、フラッドの写真(ふ、覆面)とか載ってたな、確か。
[rakuten:book:13115533:detail]