行動録

某デパートの京都展を見に行き、いろんなものを試食しまくった挙げ句(スイーツからふりかけまで)買ったのは七味とうがらしだけ。だって前に京都行った時に買った七味(と一味)の味が忘れられなくてさー。使い切ってからずっと欲しかったのです。見つけて即買いました。しかし、抹茶のスイーツは「京都」って文字が入ってると何でも美味しそうに見えてしまって困った(笑)
その後もさまざまな場所へ行き、チョコレートをまじまじと眺めて来ました。自分が欲しいよ!美味しそうなバレンタインチョコ!!あと、カフェに行く途中に、西洋アンティークの雑貨屋を見つけて入ってみたけど、どれもこれもお求めにくいお値段で、見るだけで終わりました(汗)すごく可愛いスプーンとか、ネックレス、ポストカードから練り香水まで幅広い品があったのだけど、もうちょっとお金持ちだったらなぁ…という感じでした。無念。