久々だな

こんなに一気にチケットを発券したのは。…6枚!(極端・笑)きっと店員さんに「どんだけチケット買うんだよ」と思われたに違いない。後ろに人が並んでなかったから存分に発券したさ!!…しかしあの日、他のイベントとバッティングしているんだよなぁ…。ちょっと遅刻していくしかないな〜。むー。つい昨日もユースファイナルとりでむがバッティングしていることに気づいて、ユースを選択させていただきました。すみませんです。ちゃんと日程は確認しないとねぇ。再来月のバクホンの日も、りでむが被ってるのー。でも既にバクホンのチケットを取っちゃってるから泣く泣く諦め…。というか地元のバクホンワンマンは捨てられんよ。
はっ。今年はりでむに縁が無いのかしら!?好きなバンドの日程カブリが多いのかしら!?やだよーぅ(>_<)


ああ「平らな世界」は名曲だなぁ。
週末に向けてずーーーーーっとフォズ聴いてます。予習復習。