とりあえず第一弾

先行抽選に申し込んでみました。ドキドキ。当たっておくれ〜!桜の季節を存分に楽しみたいのだ!!


えー、それから、急にケータイのドラクエ(モンスターズ)にハマってしまい、せっせとやってたら寝るの遅くなってしまった。今朝も電車の中で遊んでました。まだ始めだからレベルを上げるのもひと苦労(苦笑)
で。スライムがかわゆすぎる〜♪♪モンスターを育てる牧場主になってモンスターを強くしていくんだけど、楽しい♪ちなみに牧場の名前は「○○○牧場」にしました。あは。自分の姿を女子か男子かも選べたのでそこはもちろん女子にさせていただきました。頑張って強くするぞー!!
街の人に話を聞きまくるこの感覚、久しぶりで懐かしい♪


この雑誌、関西圏で最初売られてたんだと思うのだけど、紙面のデザインがかわゆい。
何ヶ月かに1回、京都の特集をやるのだけど、これまたかわゆいのだ!!
オイラもこういうデザインのものを作りたいよ。
あ、そうそう。今年は京都に旅行する予定なのです(というか目標)。まだ何にも決めてないけど。
一人旅になるかどうかもまだ未定。街をゆっくり歩きたいな〜。
[rakuten:book:13117642:detail]