ランク×りでむユアソン×ユース

だったのです、15日は。まぁ他県のライヴに目を向けなければバッティングなんてそうそうしないものですが(まぁ先日みたいに怒髪天とつるさんヘアブレ竹内がバッティングってのもあったけど)そうもいかないのが地方在住の切ないところ(自分次第だろ!)好きなバンドがあるほど見たいライヴも比例して増えるので、仕方ないス。それに、ロストでりっちゃんがサポし始めてからというもの、余計にオイラの中では「ユースのりっちゃんはちゃんと見ておかなきゃ」という思いが強くなってね。ユースは今まで通りこれからも見続けていくよ。4人をね。
ライヴ以外にもやりたいことあるしね!今年はいろいろやるぞ〜ぅ!!
ランクは、きっとチャンスいっぱいあるから大丈夫。


しかし、3月下旬のスケジュールは集中してパンパン!(笑)1日でどんだけ移動するのだオイラは(笑)
まぁ、頑張ってみます。